つれづれ

hyphenなのかな

10Ks!-PV編-

もやもや編に書いていたんですけど、

あまりに長くなったのでPVに関してだけ別にしました。笑

 

PV見ながらこのグループ売れないわけないよな。

と、ぼんやりと思いました。

強烈な個性と勢いと尖ったオーラが画面を突き破りそう。

自分が好きだからかもしれないけれど、

曲はどれも格好良いし、衣装も凝っているし。

(ただしEXPOSEの衣装だけは許せない)

この当時からコンセプトが明確でブレていませんね。

大人になるに連れ漂うヤンキー匂<失礼。消えていってますけど。

衣装も抑え気味になっていったのは新たな発見です。笑

DON'T U EVER STOPの派手さに気づいて驚きました。

 

辞めた2人に関してはうまく書けないのですが、

才能の塊だなぁ...惜しいなぁ...というのが思うところ。

でも2人が抜けたこともあって4人が更に努力したのもきっと本当のところ。

失礼ながら上田くんと田口くんの歌唱力がこんなにも上がるとは!!

今ではなくてはならないものとなっていて!

...下ハモどうなるんだろう...と思うと鬱でしかありません...。

初期の亀梨くんが細くって…今の細さとは違って窶れてるというのかな。

折れてしまいそうな華奢さで見ていて痛々しいなぁと思ってしまう。

だから今の健康的な細さを見て安堵しています。オカンの感情かもしれない。

Real Faceでは声が若くてビックリしました。変わってないと思っていたので。

田口くんの髪型も安定していないなぁ...そんなに気にしてなかったけれど。笑

ダンスは昔から凄かったけれど、最近は本当に好きで自然と目で追ってた。

私の中で田口淳之介今井翼かってくらい、この二人のダンスが好きです。

歌もWHITEあたりから下ハモが目立ってきて、おお!と思った思い出。

上田くんは見るたびに風貌が変化していて、ただただスゴい。笑

女の子みたいな時期が長くて、徐々にレベルアップ?していくから

どこまでいくんだろう?とあの当時は思っていたものです。

今の短髪金髪が好きですけど、RUN FOR YOUのPVは上田くんを見てしまう。

中丸くんはGoing!のカタチが完璧…RESCUEも好きなんですけど。

風貌というか、彼にはカタチというのがしっくりくる。個人的に。

また黒髪にしてくれないでしょうか...。

歌声は昔より今のほうが澄んでいるのは何故?!これからが楽しみです。

全体的に廃墟や打ちっぱなしのコンクリート、薄暗い世界が多いですね。笑

あと未来的な感じ。どれも似合っているのでスタッフの皆さんに感謝です。

 

PVとしてはKISS KISS KISSが凄く好きです。

アレお洒落ですよねぇ…曲も新しくて懐かしくて。

あの薄暗くてスタイリッシュで気だるい雰囲気がとても似合ってます。笑

結唯ちゃんの下着が中丸くんのセットの時に落ちてくるのもツボ。

 

やっぱり今のKAT-TUNが一番好き。

最後まで見て実感しました。

 

次がいつになるか分からないけれど、

次に魅せてくれるKAT-TUNもきっと好き。