つれづれ

hyphenなのかな

好きの行き先

ネットを徘徊していろんな想いを目にして

この状況がとても哀しいな、と思っているここ数日です。

 

同じものが好きなのに、分かれてしまった。

ファンのスタンスって人によって違うから、もともと同じじゃないけど

同じ方向に向かってたはずなのにな…と寂しくなってしまいます。

もちろん辞めると言い出さなければこの状況は生まれてないんですけど。

 

混乱したまま一人で抱えきれず、いろいろと読みました。

そこには悲しむ人、怒る人、呆れる人、たくさんいた。

文字でしか読んでいないけれど、本心か分からないけれど

ディスプレイの向こう側には打ってる人がいて、そこには想いがあって。

そういう私も、抱えきれなくてここにブログを開設した始末。

ヲタ友もいませんし(Kinki先輩ファンの友人がいます

そもそも自分がヲタを名乗れるほどのものかも分からない…。

 

それは置いておいて、

とにかく寂しいし哀しい。

好きなツイ主さんがアカウントを消されていたり

言い合いみたいになっていたり

脱退する理由を仮定して話を進めていたり

一番悲しいのは、かこつけてアンチしてたりするところ。

 

元々は『好き』って感情から生まれるものだから

ただただ、ほんっとーに哀しい。

万人に受け入れられる言葉なんてむつかしいと思うけど

刺すような言葉は使わないよう、私も気を付けます。

 

個人的なスタンスとしては『彼らが見せたいものを受け取る』なので

何も考えずに『KAT-TUN』を受け取ろうと思います。

 

www.carada.jp

 

カワイイし(ギャップ好き)、どアップだし(みんな美しい)

すばらしいです。なによりグループでのCMが嬉しい。

(もちろん個人のも嬉しいけどグループ厨なのです。中居先輩には負けるかもですが)

 

エムティーアイさんありがとうございます!!