つれづれ

hyphenなのかな

まっすぐに

ついに、届きました!

f:id:sternenzelt:20151210221146j:plain

安定の黒×ゴールドですね。

 

メンバーの名前が入っているので、どうしても今欲しかったんです。

『来年の春』がいつを指すか分からないので、それまでに。

 テレビを見ても雑誌を見ても、今まで通りで現実味がありません。

発表前に撮ったものを見ているからかもしれませんけど。

 

タメ旅は相変わらず楽しくて温かくて、何より愛があって救われます。

全力で真面目にふざけて、彼らの可愛いところ(小学生感?)が詰まってて!

『でかいたこ焼き作ってくれるの?』は可愛すぎでした!

 

心無い記事をたくさん目にして、傷はつかずとも凹みはする。

(この状況を招いたのはこちら側なので何も言えないのですが)

いいネタだもんな。と客観的に思います。

それを面白可笑しくコメントする人の気持ちなんて全く分かりませんけど。

そういうの、自分に返ってくるんだからな!!

 

外野にいちいち感情を揺さぶられるのも虚しいし疲れますから

いつかくる『来年の春』まで4人のKAT-TUNをまっすぐ見ていよう、と思いました。

個々がそれぞれ全力で『KAT-TUN』でいてくれると知っているから。

知らない人間に何言われてもキニシナイ。

 

個人的には彼らが笑顔でいてくれたなら、それが一番。

4人とも、世界で一番幸せに笑っててほしい。

 

話は逸れますが

亀梨くんが『俺亀梨』じゃなく『ぶちゃいく』に笑ってる顔が好きなんですが

あれを見ると切なくて泣きそうになるんですよね。なんででしょう。

いわゆる担当ではないんですけど(たぶん)誰よりも笑顔でいて欲しいです。