つれづれ

hyphenなのかな

FNSと少プレ

昨日はFNSと少プレの放送がありましたね。

一度に摂取するには情報過多でちょっと整理が追いつきませんでした。

 

時系列で書きます。

V6先輩、20周年でありがとうございました!!

と思うほどにメドレーが素晴らしかった。アイドルって素晴らしい。

笑顔と幸せが溢れている空間でした。そうでなくっちゃ。

 

イノッチ先輩がぶっこんでくれて、他Gの方々も笑ってくれてて、

そういう雰囲気を作ってくれてありがたいです。

KAT-TUNが映ると他Gヲタさんは100%楽しめないんじゃないかな。

と申し訳なさがあるんですが、事務所の皆さんがあたたかくて泣けます。

 

コラボさせてもらった曲がTAKE ME HIGHERでガシガシ踊ってて嬉しい。

先輩のバックにつくとフリが揃ってて可愛い。あの衣装も好きです。

先輩たちにかまってもらって、らしいKAT-TUNを見ることができて、良かった。

そうだ。歌い踊るKAT-TUNを見たのはベストアーティスト以来だった...。

 

そして少プレに移動したのですが、冒頭が挨拶だったので予防線張ってしまいました。

感情がおかしなことになりそうで、一歩引いて見てしまいました。

彼ら、挨拶から始まるのは、らしいなぁ…と。

いつぞやのライブもそうやって始まったな、なんて思ったりして胸が痛い。

(あの挨拶も一度見たきり。飛ばしてしまう)

マッチ先輩のお話もイタタイタタと思いながら拝聴しました。

そこからのHGさんのコーナーは可愛くてなごなごしながら見れました。

 

で、KPSは文句なしに格好良かった…

バンドメンバーの方々はKenKenさん以外知らなかったのですが(すみません

詳しいことは分かりませんが音が尖ってて刺さりました。まじで。

ベストアーティスト直後の収録なんだよな、と思って邪念が入ってちゃんと見れない。

そして彼ら以上に番協で入ってる皆さんを思って勝手に胸が痛んだり。阿呆だな。

 

もやもやしたまま、誕生日企画。これが愛が溢れていて泣ける。

もう4人とも可愛い!可愛い!愛おしさが募る。

番組の企画とはいえ3人が楽しんで祝ってる姿が可愛い。

涙をごまかしてフォー!する田口くんが可愛い。

4人まとめて大好きなんだばかー!!

 

感情の整理を後回しにしてFNSに戻り。

亀梨くんが俺亀梨で田口くんが全力アイドルで中丸くんが帝王で。

そして上田くんがクールでチャラくてカッコよかった。

ジャケットの裾をヒラヒラさせて踊る姿に、見たかったものを見た気がする。

KAT-TUNを体現しててくれてありがとう。

私の大好きな4人がそこにいて、完璧なKAT-TUNで、最高にカッコよかった。

 

KAT-TUNKAT-TUNであるほどに

誇らしくて嬉しくて、哀しくて寂しい。