つれづれ

hyphenなのかな

2015.11.24 (tue)

やっと金曜日になりました。

もう泣いてもいいかな。

 

と思ったんですが、

週末はどちらも予定があるし、そもそも涙が出るか分からない。

じわり、と滲むんですけど、そこで止めちゃうせいもあると思う。

ひねくれた性分なのか、昔から泣くの嫌いなもので。

 

今の一番の感情ってなんだろう。

哀しい。がしっくりくるんだろうか。

 

縋るようにネットを徘徊している。

いろんなコメントを読んでは

共感したり否定したり安心したり不安になったり。

 

私も吐き出したい。

自分の中に言葉がパンパンに詰まっていて苦しい。

アホみたいにブログ更新しちゃうと思う。

今は。

 

やっぱりTwitterのほうがよかったのかな。

流れるし。

 

もうちょっとでタメ旅が始まる。

どんな気持ちになるんだろう。

先週までは楽しみでしかなかったのに。