つれづれ

hyphenなのかな

バカタレ

タメ旅、拍子抜けするくらい、いつも通りで普通に楽しめました。

立木さんのバカタレにちょっとキた。

あえて触れてくれて嬉しかった。撮り直して頂いたと思うと殊更(憶測だけど

スタッフの皆さんがあたたかくて、救われます。

 

次はシューイチ。

とてもとても怖い。恐怖しかない。

あの日の中丸くんが目に焼き付いていて

あのままだったら、痛くて泣いてしまうかもしれない。

怖い。怖いよ。

 

だけど動向が全く分からないので(海外でロケしている噂は知ってるけども

今実際にどうなのか知りたいのも本音。

知ったところで、どうにも出来ないけれど。

少しでも浮上していてくれたら。