つれづれ

hyphenなのかな

10Ks!-感謝編-

山猫の感想を書きたいな、と思っていた矢先、

フラゲで10ksが届きまして思うこともあって、

そして胃腸炎でダウンしました。

今も万全ではないですが、今書かないと!と思って指を動かしております。

 

とっくに過ぎましたが、

デビュー10周年おめでとうございます。ありがとうございます。

『デビュー10周年』という日を迎えられることに感謝です。

 

本当に山あり谷あり、いろいろなことがあって

それでもKAT-TUNというグループであり続けてくれて、どうもありがとう。

初めて意識したのは24時間TVからだけど、

元々はバレーが好きだったお陰もあってグラチャンで知っていたし

存在自体はポップジャムでうっすらと認識はしていました。

(ただし加藤って誰?と思ってレベルです)

 

あれから月日が流れ、

まさかファンクラブに入るまでのhyphenになると思いませんでした。

会員になったお陰でお誕生日動画を見ることも出来ました。

今日、誕生日なのです。

4人に一番最初におめでとうと言ってもらえました。

嬉しいものですね。

 

と、私の話は置いておいて。

これからどんな未来が待っていようとも

ずっとhyphenで居続ける自信があるので

これからのKAT-TUNに期待と希望と祈りを込めて、

10年間のKAT-TUNに、どうもありがとうございました。

 

それから10年前の私に。

あの時、KAT-TUNに堕ちて間違いなかった。

見る目あるよ。ありがとう。