つれづれ

hyphenなのかな

KAT-TUN Premium Show

今日はさすがに泣きました。

 

だって3人が泣いているから。

最後のRock Styleでは慟哭の代わりにシャウトと爆音。

バンドの皆さんの眼差しも温かく演奏は力強く、それがまた泣けて。

 

愛に溢れる贅沢な番組だと実感して

それに応えるような4人のパフォーマンスが素晴らしくて

これが終わってしまうのだと思うと涙が止まらず。

最後までペロ男でオチまでつけてくれてありがとうございます。

 

3代目MCの発表もありました。

分かってはいたけれど、今は心から祝福できない自分がいます。

だけど少年倶楽部プレミアムは本当に素晴らしい番組だから、

早く、ちゃんとよかったね、おめでとうと言えるようになりたい。

 

こんなに素晴らしいのにどうして終わるんだろう。

4人のKAT-TUNがこんなに好きなのに、なんでこうなったんだろう。

終わりゆく様を見るって、なんなんだ。

ああ。事後報告のほうが全然よかった。