つれづれ

hyphenなのかな

初めてのジャニコンに対して思う-申し込み編-

ツアーの当落が出ましたね。

 

私は今回が初めてのライブ参戦となります。

 デビュー前からライブDVDだけは買い続けていたのですが、

ついにライブデビューです。私が。

 

ファンクラブに入ったのがついこの間なので、

申し込み方や当落の確認や振替当選やらで訳分からん状態です。

時代が止まっておる...正直な感想。

 

振替当選というのも有難いんだか何なんだかですね。

希望していないのにそちらに当選してしまう、っていう。

もちろん申し込み時点で注意事項にそう書いてあるのだから

仕方のないことなんですけども。

 

見事にオーラスが外れまして、振替当選いたしました。

ありがたいことなんですけど29日だと連れの都合が...ううう。

4/30は無事に当選したので一安心ですけれども...。

 

みんな必死で交換やら譲ってくださいやらやってますね。

そういう私もやってますけど。ますけど!

とても行ける気がしない...。

こういうとき、Twitterやってると強いなぁ...と思いました。

私、登録してるけどつぶやいていないのでね…。

 

3人になってすぐ、そして充電期間前のライブ最終日ですもの。

そりゃあダフ屋も転売屋も張り切りますよね。

 

諦めずに頑張りますけど、せめて!

もし私が入れないのだとしても、せめて!!

KAT-TUNのこと応援している人で埋めて欲しいです。