つれづれ

hyphenなのかな

意外と冷静

昨日ようやく記事を書けたというのに...

Mステが素敵だったのにそれについて思い返す時間もなく

KAT-TUNの充電期間の発表がありました。

 

コメントを読んで、動画を見て、なんだか安心した自分がいました。

解散だけはしないんだろうな、と思えたので。

もちろん不安がゼロなわけではないのですが、そう感じました。

充電期間の前に3人でのツアーを入れてくれたことが余計に思えます。

4月から充電期間でもおかしくないもの。

 

3月末まで4人で活動。

4月から3人でツアー。

5月から個人活動。

 

ツアー、たくさんの方に頭を下げて実現してくれたんじゃないかな。

なんてバックグラウンド考えても仕方ないけれど、思ってしまいました。

 

グループ活動がお休み、となると少プレとタメ旅は…うん。

レギュラー元々はなかったんだし。と、ポジティブに思ってみる。

例えば亀梨くんのGoingに上田くんの体育会TVに中丸くんのシューイチ。

これらがなくなったら不安に思うけれど、大丈夫だと思ってますから。

 

リリースはKISS KISS KISSからTragedyまで1年空いたから、別に大丈夫!

と思ったけれど、そうか。音楽番組の特番に出られないのは寂しいな…。

等等。意外と冷静な自分で居られます。

 

10年間、それこそ歌詞にあるように振り返らずに突っ走った10年。

1人抜け戻ってきて結局抜け、また1人抜け、更に1人抜け。

いくら不死鳥だって死なずとも傷つきはするんだから、充電は必要ですよね。

今より強くなって帰ってくると信じてる。

 

でもね。

6月から再始動でもいいのよ。

と、思ってたりもします。

 

だってKAT-TUNでいるときのみんなが一番好きだから!