つれづれ

hyphenなのかな

君が好き

いろいろと書こうと思っていたのですが

うまく言葉にできずに時間が過ぎまして…

 

今更すぎですけどMyojo中丸くんの一万字インタビュー。

あれ読んで何とも言えない気持ちになりました。

正直なところ田口くんのインタビューよりも胸に痛かった。

『辞められる側』という意味では同じ立場だからでしょうか。

ああもう本当に幸せに笑ってほしい。

 

そんなことがありつつタメ旅やら何やら楽しいこともあり、

久しぶりのシングルリリース!嬉しい!!

Tragedyはまさかのタイトルと思いましたが、

聴けば聴くほど、今リリースする曲はこれしかないと思いました。

PVもこれぞKAT-TUNって感じでオシャレでカッコイイです。

退廃的な世界に居る様が非常に似合います。笑

 

…で。書かなきゃいけないのは

3人でのドームツアー&田口くんの脱退日発表ですね。

 

ツアーなんだから本来嬉しい発表なんですよね。

それなのに120%完璧に喜ぶことが出来ないのが哀しい。

これでもう安心していいんでしょうか。

ツアー終わってから『解散します』とか言われないでしょうか。

信じたいのに。安心出来ないのが哀しい。

でも、こんな私でもこれだけは伝えたいです。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。

これは純度120%、心から思っていること。

願わくばこれから先もずっと続いてほしい。

 

田口くんに関しては『いつか来る春』が決まってしまいました。

ああ。脱退は現実なんだな、とまた一つ実感して寂しいのですが

もう『春っていつ?!』と怯えないですむと思うのも本音です。

だって好きだもん。

覚悟を持ってその日を迎えないと。

 

華やかなダンスが好き。

しなやかな肢体が好き。

寄り添うような歌声が好き。

突き抜ける笑い声が好き。

幸せになれる笑顔が好き。

君が好き。

だから君が選ぶ未来を止めることなんてしたくない。

若干ポエムになりましたが、でかい声で叫べますよ。

 

あー。君が好きだばかやろー!!

これだけは何度だって言い続けてやる。