つれづれ

hyphenなのかな

少年倶楽部プレミアム

ただただ、心からありがとうと言いたいです。

1時間まるっと楽しかった!

 

ここ最近の騒動で疲れた心に潤いを与えてくれたのは間違いないです。

当事者ではないけれども『楽しい気持ち』にはなれないので...。

見ていたら幸せな気持ちになれる。

アイドルのあるべき姿ってこうだよな。

と思いました(あくまで私の思うアイドル像ですので悪しからず。

 

NEWS×KAT-TUNは同級生感が全面に出ていいですね。

同級生...仲間感って言うんでしょうか。

デビューも年齢も近く、更に境遇と人数が相まって

勝手に親近感が沸くのはNEWSだけなんですよね。

写真と世界観は白と黒で非常に対照的ではありましたが。笑

 

とはいえ。

先輩×KAT-TUNは後輩感が出てお行儀よくなるのも可愛いですし、

後輩×KAT-TUNはお兄ちゃん感が出ていて可愛いです。

どれも美味しいくいただけます!笑

 

少プレは毎月、心からの感謝しかないです。

贅沢な時間、まさにプレミアムな時間をありがとうございます!!