つれづれ

hyphenなのかな

Bijoude

昨日の話になりますが、Going!みました。

上田さん、ボケながら触れてくれてありがとうございます...

あれ以上ない、最高のフリでした。どうなるんだろう?って不安でした。

亀梨くんも頑張ります、をちょっとボケて返してね。

『Goingですから!』って言う笑顔には泣けた。

あー。だから好きだよ亀梨くん。

 

中丸くんと亀梨くんのリアルな姿が見られたので上田くんが気になります...

翌日も舞台があって元気そうだという声は知っているんですが

自分の目で見ていないから、なんとも。贅沢な話ですね。

 

そして今日は亀梨くんの新CMが解禁されました。

女性用ジュエリーを自分でまとうって新しい気がします。

が、全く違和感ないのが恐ろしいところ。さすがだよ亀梨くん。

 

タイアップはソロ曲。個人的には特に不安だと思わなかったのですが

タイミングがタイミングなだけにざわざわしちゃうのは仕方ないのかな。

突然CMが決まったわけじゃないし…

企画の段階でKAT-TUN曲に『できなかった』のかもしれないけど

そういう勘ぐりしたところで分かんないし疲れるから、やらない。

 

いつだって個人の仕事をグループに繋げてきた亀梨くんだから

今回のCMだって次に繋がると信じてる!!