つれづれ

hyphenなのかな

私にできることを

シューイチを見ました。

 

スタッフをはじめとする番組関係者の皆様。

あたたかく見守ってくださって、頭が下がる思いです。

同じグループのメンバーがいるのだから

言い方は悪いけれど、話を聞き出すには絶好のチャンスだったと思います。

(どこかの番組では元メンバーを引っ張り出してましたね…)

コメントをする時間を割いてくださって

静かに進めてくださって、感謝しかありません。

 

中丸くんはいつもの中丸くんでした。

仕事だから当たり前と言われたら、何も言えないけど。

 

当事者としての責任を伝え、ファンの気持ちに寄り添いながら、

自分の想いを吐露してくれて、私の知っている中丸くんがそこにいた。

コメントしながら目が潤んでいく姿を見るのは辛かったけれど

本人の口から、本人の顔を見て、聞くことができて良かったと思います。

(あとは張本人から聞けたらそれでいいんだけど、きっと無理なんだろうな...)

 

コメントのなかで驚いたし哀しかったのは、半年も話し合っていたこと。

そんな素振り、誰も一度も見せなかったし

タメ旅も少プレも、私たちが望む『KAT-TUN』を届けてくれていたから。

少なくとも私は、完璧にデコレートされたKAT-TUNを美味しく頂いていたよ。

 

これも仕事だから当たり前。と言われたら何も言えないんですけど。

あの時も、この時も、実はお話し合いしていたの?と思うと、何とも…

少プレの京都旅行はいったいどんな気持ちだったんだろう。

仕事で酔っ払うなんて珍しいんじゃ?って思ったけど、このせいなの?

とか余計なこと思ってしまいます...いかんいかん。

 

少しずつ前に進み始めていることを実感します。

私が知らないところで彼らは戦っているんだ、きっと。

 

私は私にできることを。

と思って昨日、ようやくFCの入会申請しました(件の友人と別れたあと

つかず離れずの距離で長年見てきたから、なかなか踏ん切りがつかず。

でも、10周年だし今年中に入会する!と決めて振込用紙もらってきていたんです。

月曜日に記入をし終わって、いつ郵便局行こうかな。

と思っていた矢先に爆弾落とされました。

アレが背中を押すなんてね。あー哀しい!悔しい!!

10周年の4人をhyphenとしてお祝いしたかったよ!!